【衝撃】深田えいみのマネージャー橋村秀太さん、レペゼン地球と交流があった!集合写真を公開

【衝撃】深田えいみのマネージャー橋村秀太さん、レペゼン地球と交流があった!集合写真を公開

ツイッターで行った企画で大量の七味唐辛子をどん兵衛にかけた画像を公開し、大炎上しているAV女優の深田えいみ。炎上から一夜明け、謝罪するかと思われたが、今度は“七味どん兵衛”を男性マネージャーの橋村秀太さんに食べさせる動画を公開し、ますます燃えている。

今回の騒動は炎上商法も狙っているとみられ、深田えいみのフォロワーが1万人ほど増加。また、マネージャーがツイッターを開設し、すでにフォロワーが2600人まで増えている。

騒動の渦中にいる2人に注目が集まる中、マネージャーが初投稿。人気YouTuberグループ「レペゼン地球」との集合写真を公開し、衝撃の声が寄せられている。

スポンサードリンク

深田えいみのマネージャー橋村秀太さん、レペゼン地球と交流があった!

左からDJふぉい、橋村秀太さん、DJ社長、DJ銀太

中央で橋村秀太さんが中腰になり、後ろにはレペゼン地球のメンバー3人が写っている。橋本秀太さんいわく「いつも仲良くさせてもらってます!」とのこと。

ツイートには「すご!!レペゼン地球さんじゃん!!」「え!!まじか!レペゼンやん!」など驚きの声や、「これは、コラボ説濃厚か?」と期待する声も寄せられている。

【続報】レペゼン地球とコラボしていた!

スポンサードリンク