【話題】レペゼン地球、深田えいみとコラボ!余った七味を全部引き取る

【話題】レペゼン地球、深田えいみとコラボ!余った七味を全部引き取る

人気YouTuberグループ「レペゼン地球」が8月18日、七味唐辛子を巡る騒動で炎上しているAV女優の深田えいみとのコラボ動画を投稿した。動画では、今回の騒動に対する意見を述べるとともに、余った七味を全て引き取り、先輩の焼き肉屋にプレゼントする様子を公開した。

スポンサードリンク

レペゼン地球、深田えいみとコラボ!

レペゼン地球、深田えいみ騒動を語る

ちょうど知り合いづてに深田えいみとYouTubeでコラボする予定だったと語るDJ社長。そんな時、炎上してビックリしたと胸中を明かした。

深田えいみの炎上について「今は何しても言われる」とし、DJふぉいも「カンボジアでボランティアしても言われる」と同調した。

DJ社長いわく「一味は食べ物ではない。あれは調味料」。アフリカの人たちの気持ちを考えてほしいといった批判が寄せられていることにも触れ、DJふぉいが「アフリカの人は七味食わん」と突っ込んだ。

また、DJふぉいは調味料も食べ物という声に対し「個人の価値観」とし、DJ社長は「量の問題」と語った。

ただ、七味の量は「多かった」と感じたようで、「ちょっと無駄にしたのかもしれんなとは思った」と話した。

AV撮影現場で対面

深田えいみとのコラボは、AVの撮影現場で行われる。現場に着くと、マネージャーの橋村秀太さんと対面。DJふぉいから「(七味)好きで食べたんすか」と尋ねられ、「好きじゃないですよ、、、」と困惑した。

今回の撮影は深田えいみに伝えていないようで、突然の訪問となった。

昨日のトレンド一位だったことや総なめしていたことを伝えられ、笑顔で驚く深田えいみ。YouTubeへの出演はほぼ初めてらしく、自身もチャンネルを開設したがAV女優ということで広告が出ず、活動を断念したと明かした。

炎上した企画を実行した理由を問われると、「あれ実行しないと逆に叩かれちゃう」と吐露。七味は一口食べたらしく、「5分ぐらい水道から離れられなくなっちゃって」と語った。

また、七味を食べた際にヨダレが止まらなかったようで、それもあって画像を投稿しなかったと話した。

今回、レペゼン地球が訪れたのは余った七味を全て引き取るため。その前に、深田えいみに一口食べてもらうことに。タッパーに入れられた七味を指に付けてなめ、大丈夫なのか二口目に挑むが早くも根を上げた。

スポンサードリンク

七味は先輩の焼肉屋にプレゼント!先着でプレゼントに

引き取った七味は先輩の焼肉屋にプレゼント。店に食べに来た人に先着でプレゼントするという。

動画には

レぺゼンとの会話とか一味食べるくだり見てて思うけど、
深田えいみって大喜利とか笑いがわかるタイプの人間じゃなくて、
求められてると思ったことを一生懸命、真面目にやっちゃう人なんだろうなぁ。
なのに「面白い人」と思われ始めちゃったから、
期待に応えるために一味全部かけなきゃ!って思っちゃったんだろうなぁw

誰とでも繋がる人脈やな〜‼️
コミュニケーション能力の高さがわかる

炎上を口実にレペゼンが深田えいみに会いたいだけの企画

いつもだけど炎上を怖れないレペゼンだからこそ
できる最高の庇い方するよな
アホで優しいレペゼンが大好きだわ

など、レペゼン地球を賞賛する声が殺到。

動画をシェアした深田えいみのツイートにも

ここまでひとつの企画だとしたら
深田えいみ末恐ろしいよ
炎上商法で失敗かと思いきや
ガチガチで火消しして成功するって
AV女優になると炎上も潮で消すのか

食べたなら食べたって言わないとえいみちゃんが損するよ
だから始めからマネージャーに食べさせたっなるのよ…
食べ損(笑)

炎上したらレペゼンに頼るのかなるほどね

といった声が寄せられている。

スポンサードリンク