【警告】アンジャッシュ渡部建のスキャンダルで佐々木希がツイッター全削除はデマ!

【警告】アンジャッシュ渡部建のスキャンダルで佐々木希がツイッター全削除はデマ!

アンジャッシュ渡部建が、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとして、テレビ番組への出演を全面自粛することを申し入れた。

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルを受け、妻で女優の佐々木希が自身のツイッターを全て削除したという情報があるが、これはデマである。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルで佐々木希がツイッター全削除との情報→デマです

アカウント自体は2012年6月に開設されたが、2016年11月の時点で0ツイートとなっている。


2016年11月の魚拓

スキャンダルの詳細についてはまだ明らかになっていないが、ネットでは「佐々木希にDV」「AV女優とコロナ不倫」といった憶測が飛び交っている。

一方、実話ナックルズは「アンジャッシュ渡部さん、やっちゃいましたねえ…あんなに可愛い奥様がいるのに」とツイートしており、佐々木希に関係するスキャンダルの可能性はある。スキャンダルのショックと離婚などするということで投稿を全削除するという心理は考えられなくもないが、これに関してはデマである。

スポンサードリンク