【殺人事件】宝塚市安倉西で大学生が母親と祖母にボーガン 現場の場所はどこ?

【殺人事件】宝塚市安倉西で大学生が母親と祖母にボーガン 現場の場所はどこ?

兵庫・宝塚市安倉西の住宅で、40代と70代の女性2人がボーガンで撃たれた。2人は心肺停止の状態で発見され、間もなく死亡が確認された。警察は殺人未遂容疑で死亡した40代母親の息子で大学生の野津英滉(ひであき)容疑者を逮捕した。

スポンサードリンク

宝塚市安倉西で大学生が母親と祖母にボーガン!殺人未遂で逮捕、被害者死亡で殺人罪へ

大学生・野津英滉(ひであき)容疑者が母親と祖母をボーガンで撃った。2人は心肺停止の状態で発見され、まもなく死亡が確認された。

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢のようなものが刺さった」と119番があった。捜査関係者によると、40代と70代女性2人が心肺停止の状態で発見され、まもなく死亡が確認された。

捜査関係者によると、兵庫県警は同日、殺人未遂容疑で、ボーガンを撃ったとみられる大学生、野津英滉(のづ・ひであき)容疑者(23)を逮捕した。死亡した2人は野津容疑者の母親と祖母とみられる。

このほかに、40代女性と20代男性も負傷した。いずれも容疑者の親族とみられる。

逮捕容疑は4日午前10時15分ごろ、自宅で女性らを殺害しようとしたとしている。

近くの企業に勤める女性は「救急車のサイレンやヘリコプターの音がずっとしていて、何事かと思って心配していた。こんな事件が起きたとは思わず驚いた」と話した。

現場は中国自動車道宝塚インターチェンジの南約1キロの住宅街。

6月4日配信「Yahooニュース」(産経新聞)より

スポンサードリンク

事件現場の場所はどこ?


大島てるより

▼ここから向かって4列目の民家

スポンサードリンク