【鬼滅買い】鬼滅20巻に行列、自粛せず 「パチンコと同類」に鬼滅キッズ、怒りの反論!

【鬼滅買い】鬼滅20巻に行列、自粛せず 「パチンコと同類」に鬼滅キッズ、怒りの反論!

漫画「鬼滅の刃」第20巻が5月13日に発売された。全国の書店には、鬼滅20巻を求めて行列ができた。

これに対し、ネットでは「民度の低さは絶望的」「自粛知らないの」「もはやパチンカス予備軍」といった批判が殺到。また自粛ムードの中、このような行列を作るのはパチンコに並ぶ人と同類という声に対し、鬼滅キッズが怒りの反論をしている。

スポンサードリンク

鬼滅20巻に行列

鬼滅20巻を求め、書店に並ぶ鬼滅ファンたち。実際に並んだ人は、整理券がないと買えないほどだったと話す。

鬼滅買いに批判殺到!

民度の低さは絶望的

鬼滅みたいな民度低いやつらは
自粛という言葉自体知らない

もはやパチンカス予備軍でしかない

通販って言葉知らなさそう

鬼滅を読みたいがために
コロナで自滅していく奴ら…
自滅の刃?

そこまでして買いたいなら
数ヶ月前から予約しとけよって話です

鬼滅ファンには「鬼滅キッズ」と呼ばれる迷惑行為を働く悪質ファンがおり、アニメ・漫画ファンの間では鬼滅を嫌っている人が多い。新型コロナウイルスの感染拡大で自粛が求められる中、密を作ったということで非難が殺到している。

「鬼滅買いはパチンコと同類」鬼滅キッズ、怒りの反論!

▼このツイートに対する反論

スポンサードリンク

鬼滅20巻は「鬼滅書店」で紙版・デジタル版が購入可能

▼そのほか、11のネットショップで購入可能

※サイトによっては電子書籍のみ

すでに転売開始

メルカリではすでに鬼滅20巻の転売が始まっている。

スポンサードリンク