格ゲーマー”クロダ”黒田賢次容疑者、JKにわいせつで逮捕 女の子にツイッターDMを送りまくって凍結の過去

格ゲーマー”クロダ”黒田賢次容疑者、JKにわいせつで逮捕 女の子にツイッターDMを送りまくって凍結の過去

格ゲーマー”クロダ”こと黒田賢次容疑者が、ツイッターで知り合った女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕された。

スポンサードリンク

黒田賢次容疑者の逮捕報道

ツイッターで知り合った女子高校生に抱きしめるなどのわいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されました。

無職の黒田賢次容疑者は今年2月、東京・足立区の自宅のアパートで埼玉県の高校に通う女子高生(10代)をいきなり抱きしめるなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、黒田容疑者と女子高生は今年に入ってツイッターを通じて知り合い、事件の当日に初めて会ったということです。黒田容疑者は母親と同居していますが、事件当時、家には母親はおらず、黒田容疑者と女子高生が2人きりでした。女子高生の母親が警視庁に連絡して事件が発覚しました。黒田容疑者は容疑を認めています。警視庁は余罪もあるとみて捜査を進めています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000130720.html

▼逮捕された黒田賢次容疑者

▼”無職”と報じられているが、実は格ゲーマー”クロダ”本人である

ストリートファイターⅢ 3rd strikeにてその名を轟かす「3rd神」。
全キャラ全一とさえ呼ばれる程に、あらゆるキャラで驚異的な強さを発揮する。
当初は強いという噂だけが先行してなかなかその存在が確認されなかったため、「都市伝説」という異名がついていた。

異次元の反応速度、入力精度、読み、更には非常に固い防御能力が特徴のプレイヤーである。
赤ブロッキングを駆使して劣勢をチャンスに変え勝利するテクニックは見るものを魅了してやまない。
とりわけ、一般的には弱キャラと評価されているQで数多の強豪プレイヤーを圧倒する様は全国のQ使い及び3rdファンの心を掴み、今なお絶大な支持を集めている。

(中略)

GGXXをプレイしていた時期があり、エディの有名な「クロダコンボ」の考案者でもある。

ゲーセンに来てもあまり自分ではゲームをプレイせず、他人のプレイを見学する事に終始するのがほとんど。
それこそがクロダ流の格ゲーの接し方であり、生の対戦を見ながら脳内でシミュレーションすることにより上達するという独自の練習スタイルを確立しているらしい。
イメージトレーニングのために使用していたフレーム表の載ったムック本は、読み込みすぎのあまり、本の小口が溶けてしまったという。

(中略)

好きな女性のタイプには女優の墨田ユキを挙げている。過去の配信の中では前田愛や杏野はるなも好きと答えている。
色白で眉毛が濃い顔が好みという理由でふたりはプリキュアの雪城ほのかもお気に入りとのこと。

(後略)

http://fgamers.saikyou.biz/?クロダ#.WzcVhFcxKUk

スポンサードリンク

5年前、女の子にDMを送りまくって凍結の過去

2013年5月3日、クロダのTwitterアカウントが凍結されてしまう。どうやら女の子にDMを送りすぎたのが原因ということらしい。

http://fgamers.saikyou.biz/?クロダ#.WzcVhFcxKUk

▼新アカウントでも女の子にDMを送りまくっていた模様

▼クロダのフォローは女の子ばかり。しかも未成年が多い

もしかすると、黒田賢次容疑者がわいせつした女子高生は一人ではないかもしれない。今後余罪が発覚し、再逮捕される可能性もありそうだ。

スポンサードリンク