【炎上】岡江久美子の自宅前にマスコミ集結!家族「どうかそっと送って頂きたい」

【炎上】岡江久美子の自宅前にマスコミ集結!家族「どうかそっと送って頂きたい」

女優の岡江久美子が新型コロナウイルスによる肺炎で死亡した。死亡を公表した事務所は夫で俳優の大和田獏と、長女で女優の大和田美帆のコメントも公開。コメントには「どうかそっと送って頂きたいと願っています」とあったが、マスコミは岡江久美子の自宅前に凸。その画像が拡散され、批判が殺到している。

スポンサードリンク

岡江久美子の自宅前にマスコミ集結!

スポンサードリンク

家族の想いを無下にする行為

【大和田獏・大和田美帆 コメント】

岡江久美子が 4 月 23 日 5 時 20 分に
新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。
今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。
どうかそっと送って頂きたいと願っています。
仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝致します。
また、全力を尽くして治療にあたって頂いた医療関係者の皆様に
心から感謝いたします。ありがとうございました。
皆様、コロナウイルスは大変恐ろしいです。どうかくれぐれもお気をつけください。

大和田獏
大和田美帆

所属事務所HPより

この写真に対し、ネットでは「ほんと良い加減にして欲しいね」「『報道の自由』って言葉を盾にやりたい放題」「感染して2週間隔離されろ」といった批判が殺到している。

スポンサードリンク