【正露丸デマで炎上】橋本琴絵氏、妊娠してしまう「女の子なら“君子”にします」⇒由来がひどい

【正露丸デマで炎上】橋本琴絵氏、妊娠してしまう「女の子なら“君子”にします」⇒由来がひどい

新型コロナウイルスに正露丸が効くというデマを拡散して一躍有名になった橋本琴絵氏が妊娠したことを報告した。女の子なら「君子」という名前にするそうだが、由来がぶっ飛んでいる。

スポンサードリンク

橋本琴絵氏、妊娠を報告!「女の子なら“君子”にします。君という字はコロナから来てます」

スポンサードリンク

ネットの反応

おめでとうございます!!
男の子なら「正露丸」ですね!!

まって、、、おれの恋がおわった、、、

ネアンデルタル子ちゃんですね

もう破天荒すぎて逆に好感持てます。おめでとうございます!

子供の名前は一生付き纏う物です。どうか、その子の一生を考えて授けてあげて下さい。

信じている人もいるが、一連のツイートから察するにネタだと思われる

Facebookでも報告

一体感のあるコメント欄 今回の騒動で大量のファンを獲得!?

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください