【衝撃】タピオカ屋が続々とマスク屋にジョブチェンジ!「転売禁止された方ですか?」

【衝撃】タピオカ屋が続々とマスク屋にジョブチェンジ!「転売禁止された方ですか?」

昨年、若い女子を中心に爆発的に流行ったタピオカ。最近はオワコンとなり、もはや見る影もない。

そんなタピオカを売っていたタピオカ屋が最近、続々とマスク屋にジョブチェンジしているそうだ。確かに、今はタピオカよりマスクの方が売れる時代だが、ネットで転売禁止されたマスクを売っているのではないかと憶測されている。

スポンサードリンク

全国のタピオカ屋が続々とマスク屋に!

ぼったくりマスクを売りつける元タピオカ屋。注意書きには、転売品ではないとし、中国政府のマスク工場から独自ルートで仕入れたとあり、違法なものではないとアピールしている。

スポンサードリンク

タピオカ屋をやりながらマスクを販売している店も

タピオカ1杯でマスク1枚を配布するサービスを行っている店も

元タピオカ屋のマスク販売にネットでは「ネットでマスクを高値で売るの禁止された方ですか?」「転売ヤーが店を出したって感じですねw」「転売ヤーが捌き切れなかったマスクやろ」など転売禁止でさばき切れなかったマスクを中国の工場から仕入れたとものといって売っているのではないかとの憶測が飛び交っている。

また、タピオカはヤクザの資金源になっているという報道があり、マスクもヤクザの資金源になっているのではないかとの声もみられた。

【関連記事】

スポンサードリンク