【クズ】東須磨小学校加害者教師、Facebookで反撃開始か

【クズ】東須磨小学校加害者教師、Facebookで反撃開始か

神戸市の市立東須磨小学校の20代教師4人が同僚の30、40代教師4人にいじめられていた問題で、30代の加害者教師S・TとみられるFacebookが香ばしい投稿をしていると話題になっている。

スポンサードリンク

東須磨小学校加害者教師、Face bookで反撃開始か

なんかここ数日メッセンジャー荒らされとる。
反省しろだ?
何も反省するようなことしとらんわアホちゃうか?
お前が生まれてきたことを反省しろや

ふざけたコメントやメッセージしてきたやつ全員ブロックします!

平和に生きてきたのに何故俺が攻撃されなあかんのや?
ふざけんな!どうせ暇なニートやろ?生きてて楽しいか?底辺雑魚!

このFacebookが加害者教師S・Tのものなのかは定かではないが、仮に本人だとしたら全く反省していないようだ。

スポンサードリンク

S・Tは被害者教師の車の上に乗ったり、羽交い絞めするなど積極的にいじめに参加

S・Tは2015年4月に東須磨小学校に赴任。ミヤネ屋によると、加害者グループは40代女性教師をリーダーに30代の男性教師がナンバー2に君臨している。4人の中では最も東須磨小学校に在籍していると思われ、校長のお墨付きである女性教師に次ぐ権力を持っていたとみられる。

スポンサードリンク