【池袋事故】ジャンクハンター吉田、飯塚幸三が逮捕されない理由に言及

【池袋事故】ジャンクハンター吉田、飯塚幸三が逮捕されない理由に言及

元プロレスラーで交通ジャーナリストのジャンクハンター吉田さん(48)がFacebookで、東京・池袋の死傷事故に言及。飯塚幸三(87)が逮捕されない理由について踏み込んだ。

スポンサードリンク

【本当?】ジャンクハンター吉田「飯塚幸三が逮捕されないのは警察や永田町関係の厄介になることを避けるため」

要点をまとめると

・過去に警察庁と飯塚幸三は親密な関係にあった

「元官僚とかそういうレベルの小さな話ではなく、何やら巨大なブラックボックスを開けたくないようで…」

・飯塚幸三は入院中だが、エアバックも開いていたからか、外傷はほぼない
⇒マスコミを恐れた警察側の斡旋で心身の疲労を理由に入院させた

・逮捕されないのは飯塚幸三が警察だけでなく、永田町関係にも顔が効いていることもあり、厄介になることを避けるため

・飯塚幸三が精神を病んでいたという筋書きを作るために入院しており、何パターンかの筋書きはすでに出来上がっている

・警察もネットで憶測が飛び交っていることから情報規制を始めており、徐々に発表していく事故発生の筋書きに至っては最新の注意を払い、デリケートに扱っていく構えがあるとのこと

飯塚幸三の親族は被害者の通夜や告別式にも来てないそうだ。また、警視庁記者クラブ側から出てくる情報はテンプレらしい。

スポンサードリンク

ネットの反応

87歳の老人が100キロ以上のスピードで大型トラックにぶつかって、エアバックが開いたから外傷がないって事はおかしくないでしょうか?体力に自信がある世代でも同様の衝突が在れば肋骨にヒビ位は入ります。もし巨大なブラックボックスが在るなら、口を滑らす末端の警官が知っているとも思えませんし…

法律論とかの理屈じゃなくて、今のこの国ならあり得る話だから、みんなイライラしている。

この記事の真偽は解らないがどんなに裏工作をしてもこの爺さんだけは世間は絶対許さない。

じゃあ、何やっても守ってもらえるんだ!
そお言う事だよね!?

胸部を強打して骨折しているという報道があるのですが?

スポンサードリンク