【知ってた】吉澤ひとみ、またまた嘘をついていた!

【知ってた】吉澤ひとみ、またまた嘘をついていた!

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が酒気帯び運転でひき逃げしたとして逮捕された。吉澤ひとみ容疑者は、逮捕直後の調べに対し「缶チューハイ3缶を飲んだ」と供述していたが、その後の調べで「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが、わかった。

スポンサードリンク

吉澤ひとみ「缶チューハイ3缶を飲んだ」→「それ以外にも飲みました」

吉澤容疑者は、逮捕直後の調べに対し、「缶チューハイ3缶を飲んだ」と話していたが、その後の調べで、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

吉澤容疑者からは、基準値のおよそ4倍のアルコールが検出されていて、警視庁は、吉澤容疑者が事故前に飲んだ酒の正確な量について、裏づけを進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180912-00400729-fnn-soci

スポンサードリンク

これまでについた嘘

・現場を離れた理由について「駐車する場所を探していた」⇒事故当時、現場には車を止めるスペースがあったとみられることが判明

・ひき逃げの状況について「逃げるつもりはなく、駐車車両があったため止まれなかった」⇒事故を目撃した人は「バイクの人が『戻れよお前!』って言ったけど、車ごと行っちゃった」と証言(フジテレビ独自)

・事故前日の夜、「自宅で夫とアルコール度数の低い酒を2~3杯飲んだ」(NHK独自)⇒度数の低いアルコール2、3杯で0.58ミリグラムは無理

・「午後8時に自宅に帰り、午前0時ごろまで飲んでいた」⇒事故前日には「今夜くらべてみました」(日本テレビ)の収録に参加。終了後の午後9時ごろに一人でタクシーに乗って現場を離れたことが確認されている(スポーツ報知独自)

・New「缶チューハイ3缶を飲んだ」⇒「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」

ここまで嘘を重ねていることもあり、ネット上では「知ってた」「でしょうね」など驚きの反応は皆無だった。報道によると、吉澤ひとみ容疑者の供述の信ぴょう性について検証するため、勾留期間が長期間に及ぶ可能性が浮上しているという。

今後も嘘供述を続ける可能性が高い吉澤ひとみ容疑者。嘘を重ねれば重ねるほど、どんどん印象が悪くなるのをわかっているのだろうか。潔く真実を話して、反省してもらいたいものだ。

▼逮捕された吉澤ひとみ容疑者

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク