シバター、吉澤ひとみ逮捕に「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」

シバター、吉澤ひとみ逮捕に「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」

YouTuberのシバターがYouTubeで、酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者の逮捕についてコメントした。

スポンサードリンク

シバター、吉澤ひとみ逮捕にコメント

シバターは9月7日、自身のYouTubeに「吉澤ひとみと北海道を救いたい」のタイトルで動画投稿。動画冒頭、「お前何やってるんだ」「それ(飲酒運転ひき逃げ)は一番やっちゃいけないやつだぞ」と吉澤ひとみに苦言。続けて、「酒飲んで人ひいたことバレたら仕事なくなっちゃうからそれで怖くなってお前逃げたんだろ」「お前は怖かったんだ」と吉澤ひとみの心中を代弁した。

しかし「そもそも飲んだら乗るなよ。よく言うだろ。飲んだら乗るな。乗るなら飲むな」「免許更新のときのビデオでみなかったのか」と吉澤ひとみを厳しく叱った。

今後、吉澤ひとみがテレビタレントとして活動していくのは困難とみられ、シバターは「パチンコパチスロ日本代表チャンネル(シバターのサブチャンネル)で一緒にパチスロ打たないか」と提案。何でも、久場酒場という酒場の台があるそうで先日、最大震度7地震が起こった北海道で久場酒場を打ち、「みんなで北海道の人を元気づけよう」と提案した。

最後に、「お前がこれから生活していくためにはそれしか道がないんだ」とし、「シャバから出てきたら俺に連絡くれ。待ってるから」と吉澤ひとみに対するメッセージを伝えた。

この動画に対し、コメント欄では「社会のルールを守り、罪人に仕事紹介してくれるおじさん」「神様ですか??」「こいついっつも人救いたがってんな」など絶賛の声が相次いでいる。

余談だが、シバターは動画内で「ひとみ」連呼している。コメントによると、「ひとみ」と20回も言っていたという。

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク