【悲報】吉澤ひとみ、Mステの登場シーンでモザイク編集されてしまう

【悲報】吉澤ひとみ、Mステの登場シーンでモザイク編集されてしまう

9月17日に放送された「MステウルトラFES」(テレビ朝日)で、モーニング娘。の11thシングル「恋愛レボリューション21」(2000年12月13日発売)の映像が流れたのだが、元モーニング娘。で先日逮捕された吉澤ひとみ(33)にモザイク編集が施されていたと話題になっている。

スポンサードリンク

Mステの登場シーンで顔にモザイク編集

Mステを見ていた人によれば、吉澤ひとみの顔にモザイクがかかっていたという。

この編集に対し、ネット上では「吉澤ひとみにモザイクかかるのほんま笑うからやめろ 」「何回見てもショックだったし見間違いじゃなかったし、あぁってなった。。。」といった声が寄せられている。

なお、Mステではモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」(1999年9月9日発売)の映像も流れたが、これは吉澤ひとみが加入する前の曲なので、もちろん登場していない。

恋愛レボリューション21の参加メンバーは10人だが、Mステの映像では8人しか映っていないように見える。1人は吉澤ひとみだとして、あと1人はどこいった?

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク