【動画】吉澤ひとみ移送時にファン、拡声機でモーニング娘の名曲「LOVEマシーン」を流し見送る

【動画】吉澤ひとみ移送時にファン、拡声機でモーニング娘の名曲「LOVEマシーン」を流し見送る

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が酒気帯び運転してひき逃げし、2人にけがを負わせたとして逮捕された。吉澤ひとみ容疑者は9月6日午後9時10分ごろ、中野署からミニバンで原宿署へと移送されたが、この時ファンとみられる人が拡声器でモーニング娘の名曲「LOVEマシーン」を流して見送った。

スポンサードリンク

「日本の未来は(Wow Wow Wow Wow)」→吉澤ひとみの未来は…

0:25秒に注目してほしい。モーニング娘の名曲「LOVEマシーン」の歌詞である「日本の未来は(Wow Wow Wow Wow)」が流れているのだ。東スポによると、吉澤ひとみ容疑者の移送時、やじ馬の中には持っていた拡声器で「LOVEマシーン」を流していた者もいたという。

恐らくファンの仕業とみられるが、見送りのつもりなのか、はたまた皮肉なのかはわからないが、ネット上では「怖過ぎる」「こいつは何がしたいんだ。。。」といった声が寄せられている。

▼吉澤ひとみ容疑者の移送時。茶髪に白と紺のノースリーブのワンピース姿。後悔からか涙を浮かべていた

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク