吉澤ひとみ被告の入院先病院はどこ?埼玉の「楽山」か

吉澤ひとみ被告の入院先病院はどこ?埼玉の「楽山」か

酒気帯び運転でひき逃げし2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された吉澤ひとみ被告(33)が9月28日、勾留先の警視庁原宿署から保釈された。

サンケイスポーツによると、吉澤ひとみ被告は保釈後、埼玉県内の病院に入院したとみられ、検査が終わり次第、会見の実施や処分など今後について所属事務所と協議するという。

スポンサードリンク

吉澤ひとみ被告の入院先病院は「楽山」?

吉澤ひとみ被告の入院先について、一部ネットでは埼玉県越谷市内にある「楽山」が浮上した。

楽山は、精神科急性期病院「北辰」系列の心療内科病院。ゲストルームは5つ星ホテル級で、アルコール、スパトリートメントやアロママッサージも楽しめる。

2016年8月、群馬・前橋市内にあるホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕された元俳優・高畑裕太や2018年4月、女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIO・山口達也も入院していたとされており、不祥事を起こした著名人が入院先(逃亡先)として度々利用している。

▼楽山のホームページ

http://www.rakuzan.or.jp/index2.html

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク