【放送事故】24時間テレビ2018、須田亜香里が熱湯風呂にノーリアクションの”痛恨のミス”でやらせ発覚か

【放送事故】24時間テレビ2018、須田亜香里が熱湯風呂にノーリアクションの”痛恨のミス”でやらせ発覚か

2018年8月26日深夜放送の「24時間テレビ41深夜は爆笑生しゃべくり&有吉反省会!」(日本テレビ)にSKE48の須田亜香里(26)が出演。番組内で熱湯風呂に挑戦したが、全くリアクションをとらず、やらせではないかという声が飛び交っている。

スポンサードリンク

須田亜香里、熱湯風呂をもろともせず

熱湯風呂では、出川哲郎が先陣をきり、鈴木奈々や大島美幸も飛び込んでいった。特に鈴木奈々は「あつーい!!」と叫ぶなどオーバーリアクションで、大島美幸も顔をしかめながらすぐに熱湯風呂から出ていたのだが、須田亜香里は驚いた顔で少しの間、熱湯風呂にとどまっていた。

須田亜香里のノーリアクションに、ネット上では「ああー、下手こいた~」「演技も出来ないならテレビ出る意味ないよね」「演技力皆無で干されるの確定だな」など冷めた反応。その一方で「やらせなら叩かれるのは当然としてガチの熱湯ならそれはそれで叩かれるからな」「むしろオーバーリアクションの芸人に嫌悪感が沸く」といった声もみられた。

ほかにも、縄跳び対決で大島美幸がズボンと一緒にパンツもおろす(テレビでは見えなかったが出演者席からはバッチリ見えていたらしい)、鈴木奈々の衣装が際どく見えそうだった、美尻相撲対決で芸人の汚い尻が晒されるなどの放送事故があった。

幸い、深夜の放送だったので視聴者も少なかったと思われる。日中に流れていたらどうなっていたことやら…。

【24時間テレビ2018】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/24時間テレビ2018

スポンサードリンク