【24時間テレビ2018】募金会場の武道館がヤバい SexyZone目当ての募金列、握手して嬉し涙を流す女も

【24時間テレビ2018】募金会場の武道館がヤバい SexyZone目当ての募金列、握手して嬉し涙を流す女も

8月25日から26日に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ)の募金会場の1つで、24時間テレビ2018に出演している芸能人とも会える日本武道館がとんでもないことになっている。

スポンサードリンク

武道館の募金列がものすごい

その後、投稿者は並んで約1時間で武道館内に入れたと報告した。25日の武道館内での募金は終了したが、武道館外にある「募金受付テント」にて午後9時まで募金を受け付けているという。

情報によると、25日午後1時半の時点でジャニーズ団扇を持った女性たちで埋め尽くされ、行列は北の丸公園の外にまで達していたという。

▼武道館付近の地図

SexyZoneと握手して嬉し涙を流す女たちに批判の声

24時間テレビ2018の放送直後、武道館の様子が中継された。案の定、募金客は女性がほとんどだ。募金客の中には、SexyZoneのメンバーと握手して嬉し涙を流す女性もみられた。その一方で、SexyZoneの松島聡は握手をしなかったという情報も飛び交っている。

SexyZoneと握手するために募金しに来る女性たちに対し、ツイッター上では「握手会じゃねーんだぞ」「なんで泣いてるのか意味分からない」「握手して震えて泣いてた女キモ…」といった批判が相次いでいる。

スポンサードリンク

「『君は握手してもらうために募金しに来たの?』って言って握手をしなかった翔くん見習ってくれ」

過去の24時間テレビで嵐がメインパーソナリティーを務めた際、武道館で女性に握手を求められたが、櫻井翔は「君は握手してもらうために募金しに来たの?」と言って手を後ろに組んで握手をしなかったらしい。24時間テレビ2018では、松島聡が握手をしなかったようで、ファンから賞賛の声が飛び交っている。

【24時間テレビ2018】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/24時間テレビ2018

スポンサードリンク