【炎上】セクゾファン、24時間テレビの募金列に並ぶもメンバーだけ見て素通りしていた!?「若い女の子たちは握手会だと思っているようだった」

【炎上】セクゾファン、24時間テレビの募金列に並ぶもメンバーだけ見て素通りしていた!?「若い女の子たちは握手会だと思っているようだった」

SexyZone(セクゾ)ファンが、24時間テレビの募金会場である日本武道館でメンバーと握手してけいれんしながら涙を流す様子が放送され、ファンから批判が殺到している問題で、実際に武道館を訪れた人が”新たな燃料”を投下した。

スポンサードリンク

「募金列並んでセクシーだけ見て募金せずに素通り~な人けっこういたよ…」

なんと、募金列に並ぶもセクゾだけ見て募金せずに立ち去った連中がたくさんいたというのだ。さらに警備員が「立ち止まらないでください!」と叫んでいるのにも関わらず、多くのファンがセクゾが募金列に来るまで動こうとしなかったという。

実際に武道館を訪れたうりさんは「後ろの若い女の子たちは握手会だと思っているようだったし募金額不安すぎるよ…」と吐露。それでも「大人ー!!!!!頼む募金しよう」と呼びかけた。

ほかにも迷惑行為をはたらいていた

ほかにも、セクゾ以外はスルー、早く並びすぎてセクゾと握手できないはずのファンが警備員にキレて駄々こめて強引に握手、「募金じゃなくて自担見にきてるに決まってんだろ」と大声で叫ぶ、握手できなかったセクゾファンが泣きながら怒って机に募金を叩きつけた、などさまざまな迷惑行為をはたらいていたようだ。

セクゾとの握手目当てに募金列に並ぶことすら批判されているのに、ここまで好き勝手やっていたとは…。一部セクゾファンの仕業とは言え、世間から「またジャニオタが迷惑かけたのか」などひとくくりにされて叩かれるのは避けられないだろう。

スポンサードリンク

セクゾと握手した連中を妬み嫉妬する声殺到

ツイッターでは、セクゾと握手したファンに対し、妬み嫉妬する声が飛び交っている。セクゾと握手したというツイートを見かけたらブロックする、殺害予告ともとれる投稿もみられた。

武道館でセクゾと握手できた人はごくわずかで、できた人は相当ラッキーに違いない。妬み嫉妬するのはわからなくもない。殺害予告など行き過ぎた行動は慎むべきだが…。

また、握手目的で来ていることを批判する声もあがっている。募金せずに立ち去ったという情報もあり、より批判は強まっている。

【24時間テレビ2018】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/24時間テレビ2018

スポンサードリンク