松島聡、24時間テレビ募金会場での握手拒否に賞賛の嵐「翔くん精神を引き継ぐ人がいた」

松島聡、24時間テレビ募金会場での握手拒否に賞賛の嵐「翔くん精神を引き継ぐ人がいた」

SexyZoneの松島聡(20)が、24時間テレビの募金会場である日本武道館での対応にファンから賞賛の声が相次いでいる。

スポンサードリンク

松島聡、女性に握手を求められるも拒否

情報によると、松島聡は武道館に募金しに来た女性に握手を求められたが、笑顔でお辞儀だけしたという。

この対応に対し、「さすが聡ちゃん!!!!!」「素晴らしいよ」「ほんとにすき」などファンから賞賛の声が相次いでいる。

スポンサードリンク

「翔くん精神を引き継ぐ人がいた」

松島聡を賞賛する声が飛び交う中、「櫻井先輩の姿見習ったんだね」「翔くん精神を引き継ぐ人がいた」といったコメントもみられた。

実は、過去の24時間テレビで嵐がメインパーソナリティを務めた際、櫻井翔は武道館に募金しに来た女性に握手を求められたのだが、「君は握手してもらうために募金しに来たの?」と言って手を後ろで組んで握手しなかったのだ。

先輩である櫻井翔の意思が、松島聡に受け継がれたのだろうか。なお、ほかのメンバーは握手に応じており、松島聡の対応を見習ってほしいというファンの声もみられた。

【24時間テレビ2018】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/24時間テレビ2018

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください