荻野由佳、NGTメンバーとは関わりない指原莉乃との”つながりアピール”

荻野由佳、NGTメンバーとは関わりない指原莉乃との”つながりアピール”

NGT48の荻野由佳がツイッター更新。山口真帆の暴行事件への第三者委員会調査報告書がリリースされた以来の投稿となったが、またしても炎上しそうな内容となっている。

スポンサードリンク

【炎上】荻野由佳「衣装は指原さんへのメッセージです」

荻野由佳は現在放送中の「ミュージックステーション 3時間スペシャル」しており、番組でのステージ衣装を公開。「衣装は指原さんへのメッセージです」「MV撮影で行った沖縄の夜、近くのスーパーで指原さんと買って食べたパイナップルが本当に甘くて美味しくて食べながら色々なお話をした事が忘れられません」などと指原莉乃との”つながり”をアピールする内容となっている。

スポンサードリンク

指原莉乃「私はNGTのメンバーとは関わりがない」


ワイドナショーより

3月24日に放送された「ワイドナショー」に出演した指原莉乃は、NGT事件の話題で「私はNGTのメンバーとは関わりがない」と発言していた。これを思い出した人が、今回の荻野由佳のツイートについて「私たちはこれだけの関わりがあったと、次は指原さんへの嫌がらせなんだね。先輩の卒業に最後まで泥を塗り続けるのか」という批判を寄せている。

今日のMステではAKB48の選抜メンバーとして、指原莉乃や荻野由佳ら22人が出演。今回歌う「ジワるDAYS」は指原の卒業シングルとなるが、荻野や中井りかの出演に批判が殺到している。それだけでもあれなのに、指原とのつながりアピールでさらに不快にさせている。狙ってやっているのか、無意識なのか・・・。

▼荻野信者のいなぷぅがいいねを押す

スポンサードリンク