樋田淳也容疑者、八尾市でも目撃される【富田林逃走】

樋田淳也容疑者、八尾市でも目撃される【富田林逃走】

大阪府警富田林署から逃走し、全国指名手配されている凶悪犯・樋田淳也容疑者(30)。逃走中、自転車やバイクを盗むなどして府内各地で目撃されており、新たに八尾市で目撃されたという情報が寄せられた。

スポンサードリンク

「『八尾市で目撃』との情報が出ています。十分に注意してください」

八尾市に掲載されている手配書に「『八尾市で目撃』との情報が出ています。十分に注意してください」という注意書き。過去に樋田淳也容疑者が立ち寄ったようだ。今現在も潜伏しているのかは定かではないが、八尾市内に住む人は十分気を付けたほうがいいだろう。

スポンサードリンク

樋田淳也容疑者と思われる人物の目撃情報

12日午後8時ごろ、富田林署南側の防犯カメラに男が東に歩く様子が映っており、さらにその先にある署東側の防犯カメラには、赤い自転車に乗った男が北に向かう様子が映っていた。男の体格や服装は樋田淳也容疑者のものと酷似している。14日夜、羽曳野市で樋田淳也容疑者が乗っていたとみられる赤い自転車が路上に捨てられているのが見つかった。

13日夕、奈良県香芝市関屋北2丁目で、樋田淳也容疑者とよく似た格好をした男が周辺をうろついていたとツイッター報告。男は、頭に灰色の帽子のようなものを身に着けていたという。

13日午後9時ごろ、大阪・羽曳野市白鳥1丁目の路上で、自転車で走行中の女性が、バイクに乗った男にかばんをひったくられる被害。男は、黒いミニバイクに乗り、黒っぽいヘルメットをかぶり、Tシャツ姿。同じころ、大阪・松原市の住宅では、黒いミニバイクが盗まれる事件があり、警察はひったくりに樋田淳也容疑者が関与した疑いがあるとみて調べている。15日朝、大阪・西淀川区で被害者のかばんが見つかる。財布の現金は抜かれていた。

14日午後10時ごろに大阪市平野区、11時ごろに生野区でも黒い原付きバイクに乗った男が、追い抜きざまに女性のかばんをひったくる事件があった。

15日午後9時ごろ、大阪市東住吉区西今川1の路上で、徒歩で通行中の女性が、黒っぽい単車に乗った犯人に追い抜きざまにバックをひったくられる被害。犯人は黒色っぽい上下服を着用していたという。

【富田林逃走】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/富田林逃走

スポンサードリンク