シバター「山口達也とキスして(示談金)2000万もらえるって‟ボロすぎでしょ”」

シバター「山口達也とキスして(示談金)2000万もらえるって‟ボロすぎでしょ”」

YouTuberのシバターが5月2日、「山口達也の件で、テレビじゃ絶対言われない意見を言う(今更だけど)」のエントリーで動画投稿。「テレビのタレント、コメンテーターは絶対に言わないこと。だけど皆が思っていることをこの度、言わせて貰おうと思います」と前置きし、持論を述べた。

スポンサードリンク

シバター「山口達也とキスして2000万もらえるって‟ボロすぎでしょ”」

・キスされたくらいで(示談金)1000万、2000万は‟ちょうおいしくない?”。たかがキス、しかも山口達也とキスして2000万もらえるって‟ボロすぎでしょ”。絶対その女子高生は「ラッキーww」と思っているよ

・女子高生はもしかしたら本当に嫌だったかもしれないけど、結果、金が入って今‟ホクホク”してると思う

・テレビで報じられた事実が本当だという保証はない。もしかしたら、山口達也と女子高生はセ〇レで、事件当時、友達も交えてすることになったが、何らかのトラブルがあり、親共々ゆすって、金をもぎとったかもしれない。警察の調書や供述も全部打ち合わせて「そういうことにしましょうね」という風にした可能性もある

・そんな中で、世に出ている情報が全て事実かのようにとらえて、「女子高生は凄い心に傷を負っているでしょう」「山口がしたことは本当に許せないことです」みたいに、いろんなコメンテーターが言っているけど‟わかんないじゃん?実際どうなのか”

・なのに「女子高生は金貰って今ホクホクしてるんじゃないですか」と言う人は一人もいない。テレビのコメンテーターや芸能人が言うことは全部‟ポーズ”というか、「こういう風に言わなきゃダメ」みたいな感じで言っている気がする。自分のキャラクターで「こういうコメントを言わなきゃいけないから言ってる」みたいな。そこに本音はなくて、求められていることを‟ただ言っているだけ”のような気がしてならない

・自分の山口達也の事件の感想は「女子高生羨ましいみたいな。キスだけで1000万、2000万は羨ましい」

示談金に関しては、2000万円ではないかと噂されているが、具体的なソースはなく、本当かどうかは定かではない。また、一部で被害者側は示談金の受け取りを拒否したとの情報もでている。

シバターの持論に対し、ネット上では「さすがシバター言ってほしいことを言ってくれる」「素晴らしいこといってるじゃないか」「シバターほんとユーチューバー兼コメンテーターになって欲しいなぁ」と絶賛。一方で、「お前の言ってることは100%憶測でしかない」「風俗ばっか行ってるから普通の女性の気持ちが『全く』分かってないね」「この勘違いやろうなにいってんの?勝手な妄想膨らまして、それを不特定多数がみる動画にあげて、これがセカンドレイプに繋がるのがわからんかな?」などと批判コメントもあり、賛否両論となっている。

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク