【大炎上】柚葉、ツイ消しと動画非公開&コメント欄封鎖 逃亡準備

【大炎上】柚葉、ツイ消しと動画非公開&コメント欄封鎖 逃亡準備

ゆっくり茶番劇の件で絶賛炎上中の柚葉が続々とツイ消しと動画非公開およびコメント欄を封鎖。逃亡を図ろうとしている。

スポンサードリンク

柚葉の消した不適切投稿

YouTubeには「恥を知れ東方古参原作勢」「東方プロジェクト信者にはチー牛が多い」「東方プロジェクトはカルト宗教」「東方害悪信者は犯罪者予備軍」といった動画をアップしていた。

また、動画の概要欄やコメント欄には「ゆっくり茶番劇」は東方二次創作の1つだと主張する発言がみられた。

共感の嵐!! 東方害悪古参信者(キモオタ)あるある【東方Project】より(既に削除済み)

動画名不明(すでに削除済みと思われる)

今日になって、YouTubeのコメント欄は非公開にされた。

Twitterでは、東方原作のリスペクトは不要だとけなしていた。

ゆっくり茶番劇に目をつけ、商標登録し異議申し立て期間が終了したところで公開。ライセンス料10万円(税別)で金儲けをもくろみ、特定対策に名義人の名前と住所で登録。文句を言ってきた人には法的措置を取ると予防線を張った。

一見、用意周到に思えるが、大炎上を見越していたなら、公開前に不利な投稿はすべて削除すべきだった。大炎上後は矛盾した投稿を繰り返し、予想以上に叩かれて正常な判断ができなくなっていると思われる。

そんな中、ツイッター公式マークを買おうとしていたことが、やり取りしていたYouTuberらーくんによって暴露されるなど、証拠を残しまくっている。

柚葉のツイートを遡ったところ、過去にほかの配信者とトラブルがあり、騒動前からかなり恨みを買っていたと思われる。今後、関係者から柚葉の暴露があるかもしれない。暴露話はコレコレあたりに届きそうだ。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください