【ポケモン剣盾】色違いのザシアン・ザマゼンタ、海外サイトにメアド送る方法でシリアルコードが届いたので受け取り方を解説する

【ポケモン剣盾】色違いのザシアン・ザマゼンタ、海外サイトにメアド送る方法でシリアルコードが届いたので受け取り方を解説する

ポケモン剣盾で色違いのザシアンとザマゼンタがもらえるシリアルコードが配布されている。シリアルコードは対象店舗で受け取るほか、海外のサイトにメールアドレスを入力することで後日送られてくる。

本日、海外のサイトからシリアルコードが届いたので、受け取り方を解説する。

スポンサードリンク

色違いのザシアン・ザマゼンタ、海外メールでの受け取り方

10月26日午前1時ごろ、筆者のYahooメールにこのようなメールが届いた。

宛名は「Game.co.uk」。件名には「Receive Shiny Zacian or Shiny Zamazenta!」とある。

シリアルコードは「Activation code」の横に書かれている(当サイトでは加工しているが本来はそこにシリアルコードが書かれている)。上が色違いザシアン、下が色違いザマゼンタとなっている。

受け取り方はメニューの「ふしぎなおくりもの」→「ふしぎなおくりものを受け取る」→「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選択し、シリアルコードを入力するだけ。ソードは色違いザマゼンタ、シールドは色違いザシアンとなっており、1つのソフトで両方は受け取れない。

筆者は、色違いのザシアンとザマゼンタの配布がはじまった22日にメールアドレスを送っており、同日に送った人はすでに届いているはずだ。24日に別のメアドも送ったが、そっちはまだ届いていないため、送った日時でズレがあるようだ。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください