【売り切れ】ローソン×呪術廻戦「ダークストロベリーモカ」、伏黒恵だけ売れ残る「宿儺が経営してんのか?」

【売り切れ】ローソン×呪術廻戦「ダークストロベリーモカ」、伏黒恵だけ売れ残る「宿儺が経営してんのか?」

ローソンと呪術廻戦とのコラボ商品「ダークストロベリーモカ」が3月2日に発売した。各地で売り切れが相次ぐ中、伏黒恵のパッケージデザインだけ売れ残っているというツイートがバズっている。

スポンサードリンク

ダークストロベリーモカ、伏黒恵だけ売れ残る

ダークストロベリーモカは虎杖、伏黒、五条、野薔薇、そしてシークレットのパッケージデザインで発売されている。キラ。さんが行ったローソンでは、伏黒だけ売れ残っており、「このローソン宿儺が経営してんのか?????」とツッコんだ。

ピクシブ百科事典の閲覧数や各サイトの人気投票を見た限り、伏黒は五条の次に人気で、決して不人気キャラではない(五条→伏黒→虎杖→野薔薇の順に人気)。発注ミスで伏黒しか来なかったとかなのだろうか。

ツイートには

私が行ったお店はシークレットばかり並んでました!www

夕方ローソン行ったら五条先生が数名と伏黒くんが団体でいました。

自分の所はグレートティーチャー五条先生ばかりだった、、

うちは虎杖しか無かったw

などの報告が相次ぎ、ローソンによって在庫状況が異なるようだ。

なお、全パッケージが売り切れたという報告もみられた。

そんなダークストロベリーモカだが、明治のアポロチョコみたいな味で普通に美味しいそうだ。

スポンサードリンク


※承認制