【レア】「呪術廻戦のど飴はあったけどウエハースはない」売ってなさすぎてメルカリで価格高騰!

【レア】「呪術廻戦のど飴はあったけどウエハースはない」売ってなさすぎてメルカリで価格高騰!

1月18日に先行発売された「呪術廻戦ウエハース」が25日に本発売された。瞬く間に売り切れが相次ぎ、取り扱いがない店舗もあり現在、入手困難となっているそうだ。

スポンサードリンク

「呪術廻戦のど飴はあったけどウエハースはない」

ツイッターでは、UHA味覚糖とのコラボ商品で25日に発売した「高濃度ビタミンCのど飴」はあったが、ウエハースはなかったというツイートが目立つ。売ってなさすぎてレア化しているようだ。

なお、のど飴は前日に一部店舗で販売されていたそうだ。

スポンサードリンク

メルカリで高額出品!セット売りで38万のものも

呪術廻戦ウエハースは先行発売当時からメルカリで高額転売されていたが、本発売を迎えさらに価格が高騰している。一番高いもので五条カードのセット売りが約38万円で、コメント欄を見た限り、買い手がついているようだ。

Amazonでは、1BOX(20個入り)の在庫が現在もあるが、4380円とかなり高い。転売業者の出品とみられ、他の出品も下は4000円、上は8000円と定価を大幅に上回っている。

販売元のバンダイHPによると、ウエハースは取り扱いがない店舗もある。全25種のカードという収集要素も相まって価値が高騰している。

第2弾が5月に発売されるが、取り扱い店舗を絞っていたら、また同じことになりそうだ。

▼のど飴は一番高い出品で15袋セットが5000円

スポンサードリンク

※承認制