【噂】呪術廻戦映画の公開日は12月24日で主題歌はEve説

【噂】呪術廻戦映画の公開日は12月24日で主題歌はEve説

映画「呪術廻戦0」の公開日が12月24日と発表。ティザービジュアルも公開された。

公開日を受け、ネットでは主題歌はアニメOP1を歌ったEveになるのではないかと噂されている。

スポンサードリンク

12月24日→クリスマスイブ→Eve→呪術廻戦映画主題歌

呪術廻戦0のPVで本物夏油による「来たる12月24日、我々は百鬼夜行を行う」という語りがあったことから、公開日は12月24日になるのではないかとされていた。そして、実際に12月24日となった。

12月24日はクリスマスイブでもあり、イブつまりEveが主題歌を歌うのではないかと期待されている。

単なるダジャレかもしれないが、呪術廻戦と比較されることが多い鬼滅の刃もアニメOPを歌ったLiSAが映画主題歌に採用された。呪術廻戦はWho-ya Extendedが歌うOP2もあるが、MVの再生数はEveが10倍以上差を付けているため、採用されるとしたらEveだろう。

■Eve「廻廻奇譚」:1.3億再生

■Who-ya Extended「VIVID VICE」:1028万再生

ツイートには「その展開最高ですね」「もしそうならめちゃくちゃ嬉しい」といった声が寄せられている。

スポンサードリンク


※承認制