【いつまで上映?】映画「鬼滅の刃」は3月上旬まで説

【いつまで上映?】映画「鬼滅の刃」は3月上旬まで説

映画「鬼滅の刃 無限列車編」はいつまで上映するのか。そんな疑問がネット上で広がっている。

調べたところ、3月上旬までの可能性があるようだ。

スポンサードリンク

映画「鬼滅の刃」は3月上旬まで?

これは、東京・江戸川区の「船越シネパル」に掲載されているもの。右上に「3月上旬まで」とある。

上映期間のことなのは間違いないと思うが、

1.全国での終了時期
2.この映画館での終了時期

のどっちを指しているのかは分からない。

鬼滅の刃は昨年12月26日より、入場者特典第4弾の配布にMX4Dと4DX上映を開始。同日には「千と千尋の神隠し」を超え歴代興行収入1位となった。

公式は同28日を最後に、公式での興収発表を一旦終了すると発表。目標として掲げていたとみられる興行収入1位を達成したからと思われる。

本日調べた限り、特典4弾はすでに終了が相次いでおり、MX4Dと4DX上映特典の終了もちらほら出ている。5弾は現時点で発表されていないが、ホームページを見た限り、当初から4弾までを予定していたとみられ、5弾はないと思われる。

MX4Dと4DX上映が実現し、興行収入1位となった鬼滅の刃。やりたいことは一通りやったとみられ、これ以上続ける理由はなさそうだ。

一部の田舎では今月上旬より上映されるそうで、今月中に終了することはないと思われる。3月上旬というと、春の始まりなので終了時期としてもちょうどいいのではないか。

スポンサードリンク


※承認制