【最終巻】鬼滅の刃23巻特装版フィギュアに不良品!?「伊之助や善逸の足が台座にはまらず首がもげた」

【最終巻】鬼滅の刃23巻特装版フィギュアに不良品!?「伊之助や善逸の足が台座にはまらず首がもげた」

漫画「鬼滅の刃」最終巻の23巻が12月4日に発売された。すでに売り切りが相次いでいるが、特装版(5200円【税抜】)のフィギュアが壊れたという報告が相次いでいる。

スポンサードリンク

鬼滅の刃23巻特装版フィギュアに不良品か 怒りの声も

鬼滅の刃23巻特装版には炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のフィギュアが付いてくる。

禰豆子を除く3体は組み立て式で、それぞれ台座にはめることで完成するが、伊之助は台座に足の幅が合わず、無理やりはめようとした結果、首が折れてしまったという報告が相次いでいる。元々、首が細く折れやすくなっているようだ。

折れた首は接着剤でくっつけたり、電話して交換対応に応じてもらったとの書き込みも。首だけでなく、日輪刀が折れたという報告もみられた。

この問題は善逸と禰豆子でも起こっており、炭治郎は日輪刀が歪んでいたという。

購入者は「安くないお金払ってるのにこれはないよ。。。楽しみにしてたのに心底ガッカリ」「とても悲しいです」など怒りや悲しみを寄せている。

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください