【悲報】楽天KAKO SHOPのツイステぬいぐるみキャンセル相次ぐ→商品名の記載なく困惑の声

【悲報】楽天KAKO SHOPのツイステぬいぐるみキャンセル相次ぐ→商品名の記載なく困惑の声

楽天市場の「KAKO SHOP」で注文したツイステのぬいぐるみやマスコットなどのキャンセルが相次いでおり、ツイッターで悲鳴が上がっている。

スポンサードリンク

楽天KAKO SHOPのツイステぬいぐるみキャンセルに怒りの声

これは、KAKO SHOPでツイステグッズを注文した人に届くメール。在庫管理に不備があり、11月31日以降の発送ができないため、注文をキャンセルするとのこと。お詫びとして、一人につき楽天スーパーポイント200ポイントを付与するという。

しかし、メールにはどの商品をキャンセルしたのか書かれておらず、同じ文面のメールが大量に届いているそうだ。注文分届いていると思われたが、メール数と合わないとの声もみられた。

今回キャンセルされたのは11月31日以降のぬいぐるみやマスコットなどで、20日発売の「エクストラ寮服マスコット」は運送業者から発送完了のメールが来たので大丈夫ではないかという情報もある。

突然のキャンセル祭りに

業者なのに何してんのかなって思いました

もう2度と使わん

なぜ今更……てかもっと早めに教えてよ

せめてキャンセルした商品名くらい教えてくれ。

など怒りの声が殺到している。

▼ツイステ・プライズグッズの販売スケジュール

スポンサードリンク