【現在】山口達也が坊主にしたのはハゲたから?「2年でだいぶ薄くなってたの驚いた」

【現在】山口達也が坊主にしたのはハゲたから?「2年でだいぶ薄くなってたの驚いた」

元TOKIO山口達也が、飲酒運転して衝突事故を起こしたとして逮捕された。

ネットでは逮捕されたことはもちろん、現在の悲惨すぎる姿にも注目が集まっている。

スポンサードリンク

山口達也、坊主姿で連行

山口達也は坊主頭にメガネをかけ、白いマスクを着用。黒のTシャツにジーパン姿で連行された。

2018年4月に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、会見を行ったときはスーツが似合うフサフサ頭だったのに、現在では見事にハゲ散らかしてる。

この間2年5か月だが、あまりの様変わりにネットでは驚きとショックの声が散見している。

スポンサードリンク

ハゲたから坊主にした?

山口達也は昨年9月に女性セブンの取材を受け、現在は寺に通っていることを明かしていた。寺に入るということで坊主にしたのではないかと思われたが、実はハゲたからではないかとも言われている。

現に、トカナは昨年1月にジャニーズを退社した山口達也の現在について、TOKIOの元メンバーとはわからないほど劣化してしまったとし、特に頭頂部の損傷が激しいと伝えた。

同年5月には女性セブンが退社後初の山口達也の写真を掲載。

坊主頭にヒゲを蓄え、サングラスをかけた山口。あまりの様変わりに道行く人は誰も気づかなかったそう。坊主にしたのは退院後で、静養や反省の意も込めて外見を変えたのではないかと報じられている。

スポンサードリンク