山口真帆、Twitterで犯人の共犯メンバーについて言及していた!?

山口真帆、Twitterで犯人の共犯メンバーについて言及していた!?

NGT48の山口真帆が自宅に押しかけてきた男2人に暴行された事件で、山口真帆は事件発生から翌日・翌々日のTwitterで犯人の共犯メンバーについて言及していた可能性が浮上している。

スポンサードリンク

山口真帆、事件の翌日に意味深投稿

この子たちのことは守りたい。いくら自分が許せないことをされても、それ以上にチームGのこと守りたい。憎しみ悲しみ怒りに勝てる愛がある仲間がいる。このメンバーが同じチームなことが私の救いで今生きる糧。一緒にチームになってくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。大好きだよ。

5chによると

・上記のツイート直後、太野彩香と西潟茉莉奈のTwitter・Instagramのフォロー解除
⇒その後、このツイートを削除
⇒太野と西潟も”Instagramのみ”フォロー解除返し

・山口真帆と太野彩香はNGT48に入る前からの知り合いで、一緒にさまざまなオーディションを落第し、NGT一期生で共に合格した盟友

ファンの間では、まほカニ(カニまほ)も愛称で親しまれていたそうだ

▼昨年11月末には2ショットも

スポンサードリンク

さらに翌日には、犯人の共犯メンバーについて言及か

本当に怖いのは表では優しいいい人で裏では一生消えないような恐怖を与える人だと気づいて欲しい。そういう人は平気であなたも裏切っている。悔しい想いと怖さで潰される。
でも自分より多くのものを守らないといけないからもう何も言えない。
チームGは好きだから。大切だから。

※ツイート直後に削除

犯人の共犯メンバーのことか

犯人の共犯メンバーは少なくとも3人いるとされている

私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました。あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、またあるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました。
ファンと繋がらなかったら繋がってるメンバーに個人情報ばらされて襲われないとけないんですか、

西潟茉莉奈の誕生日を祝うツイート削除されていた!?

⇒関係悪化で削除したか

一部ネットでは、事件発生直後にSNSのフォローを解除された太野彩香、西潟茉莉奈は関与していたのではないかという見方が強い

スポンサードリンク