【衝撃】三浦春馬が自殺!3日前に秋ドラマのインスタで宣伝

【衝撃】三浦春馬が自殺!3日前に秋ドラマのインスタで宣伝

俳優の三浦春馬が、東京・港区の自宅マンションで首つり自殺を図ったという衝撃ニュースが飛び込んできた。三浦は3日前に秋ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の宣伝していた。

スポンサードリンク

三浦春馬が首つり自殺!室内に遺書

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

室内には遺書のようなものがあったということです。

7月18日配信「Yahooニュース」(NNN)より

スポンサードリンク

3日前に秋ドラマの宣伝をしていた

View this post on Instagram

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info) on

本日情報解禁されました。
TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」
略して【カネ恋】!

今回自分が演じさせて頂くキャラクターは
おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。

日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!

楽しみにいていてください!

スポンサードリンク