【炎上】マスコミ、三浦春馬マンションに凸→意気揚々にインタビュー 実家にも張り込み電気メーターをチェック

【炎上】マスコミ、三浦春馬マンションに凸→意気揚々にインタビュー 実家にも張り込み電気メーターをチェック

マスコミが、死亡した三浦春馬のマンションに押しかけていると、住民が動画を公開した。

住民いわく、「どこか嬉しそうな表情を浮かべてインタビュー」しており、「自分の大切な人が亡くなった時に同じ事できますか」と怒りの声を上げている。

動画は拡散され、ツイートにはマスコミに対する怒りの声であふれている。

スポンサードリンク

マスコミ、三浦春馬マンションに突撃して意気揚々にインタビュー→炎上

マンション住民のY氏さんによると、朝から凄い数のマスコミが押し掛けた。「相当迷惑」と怒り心頭だ。

ツイートには「マスゴミにとってはメシウマなんでしょうか。人としてどうかと思いますね」「人間の面を被った悪魔ですね。同じ人間と思いたくないです」「マスコミは、基本人の不幸を飯のタネにする職業。人の心があったら務まりません」などマスコミに対する怒りの声が殺到している。

三浦春馬の実家に突撃し、電気メーターをチェック

マスコミは三浦春馬の実家にも突撃し、電気メーターも止まったままだと報じた。この記事には多くの批判が殺到。近くに住む同級生を名乗る人も出てきて、「今回の事で恐ろしさすら感じました」とコメントした。

【関連記事】

スポンサードリンク

三浦春馬の死亡は「ネットのせい」と責任転嫁するマスコミも

三浦春馬の死亡原因は明らかになっていないが、一部ではSNSの誹謗中傷が原因だとされている。それに便乗してか、三浦春馬を追い詰めたのは「ネット民」、SNSの誹謗中傷を急ぐべきなどと、ネットに責任転嫁するマスコミもみられた。

そもそも、SNSの誹謗中傷の火種を作っているのはマスコミなわけで、本当の原因はマスコミではないかという声も少なくない。挙句の果てに、三浦春馬の自宅や実家に突撃するなど死体蹴りもしている。どっちが悪いかなんて…もはや言うまでもない。

スポンサードリンク