【首吊り自殺】賀来賢人、インスタで三浦春馬死亡に言及!?原因は誹謗中傷との憶測も

【首吊り自殺】賀来賢人、インスタで三浦春馬死亡に言及!?原因は誹謗中傷との憶測も

俳優の賀来賢人(かくけんと)がインスタで、自宅マンションで首吊り自殺を図り死亡した三浦春馬について言及したと話題になっている。これを受け、ネットでは自殺原因は誹謗中傷ではないかという憶測もみられた。

スポンサードリンク

賀来賢人、インスタで三浦春馬死亡に言及か

賀来賢人は7月17日正午ごろ、インスタのストーリーに以下のような動画を挙げた。

人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。

SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。

賀来賢人と三浦春馬は同じアミューズ所属。ネットでは、三浦春馬の自殺に関して何か知っているのではないかとされている。

スポンサードリンク

誹謗中傷を苦に自殺との憶測

三浦春馬の自殺を受け、ツイッターでは「三浦春馬」「春馬くん」「首吊り自殺」といった関連キーワードが続々と浮上しているが、その中に「誹謗中傷」もみられた。

検索結果を見てみると、三浦春馬の自殺原因が誹謗中傷によるものだと断定した書き込みが目立つ。一方、自殺の原因が判明していない中で誹謗中傷が原因だと断定するのは故人に対して失礼との声もみられた。

スポンサードリンク