【クズ】愛知の俺コロナ(40代)、保釈金+賠償金230万円を“高齢の母親”に全額出してもらう「軽い冗談だった」

【クズ】愛知の俺コロナ(40代)、保釈金+賠償金230万円を“高齢の母親”に全額出してもらう「軽い冗談だった」

5月12日放送の「Nスタ」は、愛知県で「俺コロナ」と店員に言って業務を妨げたとして、威力業務妨害で起訴された40代の男を直撃。男は保釈金150万円を納め、現在保釈中。また、保釈金とは別に店への賠償金83万円も支払ったが、なんとこれらは高齢の母親が全額工面したという。

取材に対し、男は「まさか、コロナで業務妨害になるとは思わなかった。軽い冗談だった」と他人事。あまりのクズっぷりに、ネットでは批判が殺到している。

スポンサードリンク

愛知の俺コロナ(40代)、保釈金+賠償金230万円を“高齢の母親”に全額払わせる

番組によると

・俺コロナと言ったのは「軽い冗談だった」

・支払った保釈金は150万円

・保釈金とは別に、店への賠償金83万円も支払う

保釈金+賠償金230万円は高齢の母親が全額工面した

・事件後に職場を解雇され現在は無職

男「まさか、コロナで業務妨害になるとは思わなかった。軽い冗談だった」

5月12日放送「Nスタ」より

40にもなって善悪の区別がつかず、賠償金を高齢の母親に全額工面してもらったクズ男。ネットでは「冗談で済む訳ないやろが?」「バカが死ぬ前に治るといいねと思いました」といった批判が殺到。また「それなら山梨女は10億くらい払うんやろな」など山梨コロナ女性への罰則を求める声もみられた。

スポンサードリンク