【2019】渋谷で爆音鳴らす迷惑行為した女、ハロウィン期間中は”多少の迷惑行為”は許されると主張

【2019】渋谷で爆音鳴らす迷惑行為した女、ハロウィン期間中は”多少の迷惑行為”は許されると主張

土日の渋谷で爆音を鳴らす迷惑行為をしていた女がとんでもない言い訳をしている。なんと、ハロウィン期間中は多少の迷惑行為は許されると主張しているのだ。

スポンサードリンク

【2019】渋谷で爆音鳴らす迷惑行為した女を注意した結果…「ハロウィンなら多少の迷惑行為は許される。ちゃんと調べてから言ってね」

当然だが、ハロウィンでも大小に限らず、迷惑行為が許されるはずはなく、痴漢や暴行に関しては期間外でも警察の世話になるだろう。むしろ2019年の渋谷ハロウィンは、渋谷センター街などの路上で飲酒することを禁止する条例が施行され、駅周辺の事業者に対して酒の販売の自粛に協力することが義務付けられている。

また、音響機器で音を異常に大きく出す行為、放尿、街路灯、標識、屋根にのぼる行為や、他人に迷惑・危害を及ぼす行為をしてはならないと定めている。条例に強制力や罰則はないが、それでも許される行為ではない。

女のアカウント 現在は非公開になっている

▼インスタも非公開に

スポンサードリンク

ネットの反応

私からも一言
「ちゃんと調べてから言ってね」

鬼滅の刃が汚れるからコスプレするな全国の鬼滅好き(オタ)とレイヤーさん、そして作者に謝れと思ってしまった…

▼おゆか達のコスプレ衣装は春夏期アニメ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)に登場する鬼滅隊の隊服

まずハロウィンは27日〜31日じゃないし…

間違った情報に囚われて世間から批判を浴びる
暴力、痴漢とかしてもいいという期間はない
この暴走族には捕まって欲しい

スポンサードリンク