【炎上】渡部和子議員、近所の「アベノマスクお断り」ポストを晒してしまう

【炎上】渡部和子議員、近所の「アベノマスクお断り」ポストを晒してしまう

千葉・柏市の日本共産党市議会議員の渡部和子氏が、近所のポストに貼られていた「アベノマスクお断り」という張り紙をツイッターに晒し、プチ炎上している。

スポンサードリンク

渡部和子議員、近所の「アベノマスクお断り」ポストを晒してしまう

このツイートはすでに削除された。なお、削除の理由などについては言及していない。

この張り紙を固定しているのはワッポンで、自作自演ではないかとの指摘⇒直後にツイート削除

▼ワッポンはAmazonなどでも購入できる

渡部和子議員以外にも、アベノマスクをネタにして炎上した著名人がちょいちょいみられる。

【関連記事】

スポンサードリンク

また、新型コロナの重症化リスクが高い高齢者をマスクなしで立たせていたとの指摘も

ネットの反応

いや家でも見た事あるしこれで自演だと疑うのは。
消した所を見ると自演だったみたいだけど。

そっか、私の部屋にあるポスターは選挙ポスターだったのか…
普通に100均で売ってますし選挙用のシールではないですよ(笑)

消すと増えるのに…

さっき共産党を認めたとこだったのに。
政治家のモラルも地に落ちたな(´・ω・`)

ワッポン渡部は草

なんでそんな詰めの甘いことするんでしょうね
浅知恵で生きてるって大変そう…

スポンサードリンク