【激怒】はじめしゃちょー、ステイホーム週間に3人も家に凸されブチギレ!「突然来てピンポン連打。マジで頭おかしい」

【激怒】はじめしゃちょー、ステイホーム週間に3人も家に凸されブチギレ!「突然来てピンポン連打。マジで頭おかしい」

YouTuberのはじめしゃちょーが5月6日、「自粛中に家来る人達。マジで頭おかしいよ」のタイトルで動画投稿。GWかつステイホーム週間に3人も家に来てピンポンを連打されたと怒りをあらわにして語った。

スポンサードリンク

はじめしゃちょー、ステイホーム週間に3人も家に凸されブチギレ!

動画によると

・5月5日、計3人の男が突然家に来てピンポンを連打した

■1人目:男の子(家族連れ)

・同日午前中から家を訪れ、ピンポンを5~6回押していた

■2人目:20代くらいの男

・男は「なんでも屋」と名乗った

・各家庭を回っていると説明

・仕事を任されていると語る

・1人目の男の子と一緒にいたが無関係

■3人目:男の子(1人目とは別人)

・はじめしゃちょー宅に配達員が来ていたので、ピンポンで教えてあげた

・親が近くにいるということで、はじめしゃちょーは親を呼んでくるよう求めたが、保護者は逃亡したのか来ず

◆20代くらい男について

「この時期にいろんな家庭まわんなバカ。マジでワンチャンやばいよ、やってること」

・話してみた限り、たじたじしていたので正当な理由ではないと思った

・人に頼まれたということで、会社などを聞けばよかった

「明らかに怪しいですけどね。絶対明らかに別の何かわけわかんない事やってたと思います。普通に頭いかれてます」

◆男の子について

・男の子も悪いが、親が止めるべきだったと思う

・自粛期間の今、親も含め「外に出るな」

・親も子供もマスクしないで家に来るのは恐怖でしかない

「保護者の方さぁ、子供にダメっていうのはあなたの仕事じゃないんですか」

こういった奴らのために自分の時間を割くのはもったいないということで、今回は警察を呼ばなかったという、はじめしゃちょー。

不要不急の外出自粛を求められる中、家族連れで他人の家のピンポンを連打する行為について「もうね、大丈夫かなって思っちゃいましたね。周りが見えていないのかな」とブチギレ激怒。また、「我慢できずに外出ちゃったり、わけわかんないことする人たちがいるせいで結局、感染者が止まんない」と苦言を呈した。さらに今回、迷惑行為を働いた3人に向けて「今一度、自分の行動を見返してみてください」と呼び掛けた。

スポンサードリンク

はじめしゃちょーの家に誰かが来たのは今回が初めてではない

▼2016年11月

▼2017年6月

▼2017年12月

▼2018年5月

▼2018年10月

▼2019年3月

▼2019年9月

他にもあるかもしれないが、家に来たという動画がこんなにもある。今回の動画でも話しているが、はじめしゃちょーの家の住所はすでにネットでバレている。それもあるが、やはり動画でネタにするので面白がってくる人が後を絶たないのだと思われる。

今回の動画で、はじめしゃちょーは動画で晒すから来てしまうという声に対し「結局、ダメだって言わないと来ちゃうんですよ。こういう人たちって」と語っていた。しかし、これまでの動画でも家に来ないよう再三呼び掛けているが、それでも家に来る人が後を絶たない。やはり、口頭で注意するだけでは効果が薄いのだと思われる。

スポンサードリンク