【滋賀】大津市事故の被害者はレイモンド淡海保育園の園児!HPが鯖落ち

【滋賀】大津市事故の被害者はレイモンド淡海保育園の園児!HPが鯖落ち

滋賀・大津市で園児の列に軽トラックが突っ込んで15人がけが、このうち3人が意識不明だという。

大津市によると、レイモンド淡海保育園の園児が巻き込まれたそうだ。同保育園のHPは現在、アクセス過多でサーバーが落ちている。

スポンサードリンク

園児の列に軽トラ突っ込む 15人がけが、3人が意識不明

大津市で園児の列に車が突っ込んで15人がけが、このうち3人が意識不明です。

8日午前10時すぎ、大津市大萱の路上で「軽トラックが保育園の園児の列に突っ込んだ」と消防に通報がありました。消防などによりますと、15人がけが、うち3人が意識不明の状態で、現在も救助活動が続いています。大津市によりますと、現場から約150メートル離れた場所にある「レイモンド淡海保育園」の園児が巻き込まれたとのことで、職員3人が現場に向かって状況を確認しているということです。

現場は琵琶湖を東西に走る「近江大橋」から南に約400メートルの地点とみられます。近くには琵琶湖沿いにある新瀬田浄水場があり、周囲には田んぼなどが広がる住宅地です。

5月8日配信「Yahooニュース」(ANN)より

スポンサードリンク

レイモンド淡海保育園HPが鯖落ち!

503エラーということで、アクセス過多でサーバーが落ちたと思われる。

スポンサードリンク