明日花キララ「クリスマスということで『プレゼントは私コス』してみたよ💗」←俺のトナカイが暴れた

明日花キララ「クリスマスということで『プレゼントは私コス』してみたよ💗」←俺のトナカイが暴れた

セクシー女優の明日花キララが24日、毎年恒例らしい「プレゼントは私コス」を公開。しかし、セクシーを通り越して、痴女にしか見えないと話題になっている。



明日花キララ「プレゼントは私コス」が痴女すぎてやばい

頭に赤いリボンを巻き、全裸で大事なところを隠すようにリボンを通している。これはセクシーを通り越して、痴女にしか見えないではないか。

このツイートは現在、4000リツイート、17000いいねを突破。まだまだ増えると思われる。

▼実は2015年のクリスマス直前にも披露していた。当時は上半身のみだった

View this post on Instagram

プレゼントはわたし🎁 というこすぷれ

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「それを見てコスコス」

「勃っキララ不回避w」

「素直にテクノブレイクです」

「最高なプレゼントありがとうございます♡」

「俺のトナカイが暴れてます❤️」

「明日朝なったらきららコス届いてますかね?」

「お納めさせていただきます」

「まじメリクリ!!って感じですね。とてもとても興奮しました」



明日花キララ、去年の「プレゼントは私コス」

昨年はリボンが大袈裟だったのに対し、今年は際どさが大袈裟となった。来年はどうなるのか楽しみである。