【炎上】甲斐野央投手にサイン強要 動画拡散

【炎上】甲斐野央投手にサイン強要 動画拡散

ソフトバンクの甲斐野央投手に、ファンがサインを強要する動画が拡散され、批判が殺到している。甲斐野央投手は右ひじ靭帯を痛めて治療中なので無理もない。

スポンサードリンク

甲斐野央投手にサイン強要

右ひざ靭帯を痛めた甲斐野央投手 昨日に“激痛を伴う”治療を受けたばかり

右肘靱帯(じんたい)を痛めて開幕が絶望的となっているソフトバンク甲斐野央投手(23)が19日、多血小板血漿(けっしょう)と呼ばれるPRP治療を受けたことを明かした。

18日に佐賀市内の病院を受診し治療を受けた。右肘に採血した血小板を注射し、組織の回復力を高める療法で「激痛でした」と話した。当初は保存治療の予定だったが、医師からの勧めもあって治療を受けた。3日間の運動制限もあり、この日は午前中の練習を終えると早退した。

2月19日配信「Yahooニュース」(日刊スポーツ)より

スポンサードリンク

ネットの反応

地獄…
自己が満足する事しか考えてない

確かにファンならサイン欲しいのは分かります、それ目的でキャンプ来てる人も多いでしょう〜
でも、選手が怪我してるの分かってて無理矢理サインねだるのって本当にファンのやる事かな〜

サイン書かなかったら叩くんだろうな
この大丈夫って勝手に言っている人達
肩は甲斐野さんの人生を背負ってることを理解してないのね。

ホークスのキャンプでサイン貰うのってかなり大変なのはわかるけど、ケガしてんのに求め続けるのって流石にないですね。
回復遅くなったらどーするんでしょうね?

甲斐野くん「もうやめましょ?失礼」って言ってる時の顔、怒ってませんか?

スポンサードリンク