りゅうちぇる、インスタに動画投稿 タトゥー批判の現在の心境語る

りゅうちぇる、インスタに動画投稿 タトゥー批判の現在の心境語る

タレントのりゅうちぇる(22)が8月24日、インスタグラムを更新。両肩のタトゥーを公開したことで批判が殺到した騒動について、ストーリー機能で投稿した動画内で語った。

スポンサードリンク

りゅうちぇる「僕は全然大丈夫です、元気です。その覚悟でいろいろいつも行動してるので」

で、何かいろいろ心配してくださる方とか本当にありがとね。何か結構コメントかめちゃくちゃくるんですけど、僕は全然大丈夫です。元気です。その覚悟でいろいろいつも行動してるので…

だから全然大丈夫です。みんなに言いたいことそれだけ。僕は元気です。全然大丈夫です。本当にみんなありがとう。たくさんね、本当にありがとう。僕が元気を皆さんに届けないといけないお仕事をしてるのに、みんなからいつも元気をもらっちゃって…

ダメですね、本当に。みんなから元気もらっちゃって。でも全然大丈夫なので、本当に心配してくれてありがとう。今日もお仕事頑張ります。いつもありがとう

▼ネットの反応

好きにすれば良いさ。
周りの感じ方も自由な意見です。

結局話題にして欲しいだけなんだね。

良い悪いにせよ何かしないと取り上げられないから、仕方ないね。最後の手段かも。そのうちフェードアウトしそう。

批判と捉えるか、アドバイスとして捉えてるかキツい事も言われるのはわかってたと思う。ただ、覚悟を公にするのは芸能人の商売だと思う。1番の目的は何かってのが批判とされる要因だと思う

その間違えた覚悟はやめてほしい、青少年のために何にもよくない。タトゥーは少なくとも体にいいものではない。己の体は自由にしたらいいが、青少年のために見せびらかすのはやめてほしかった。

大丈夫。
世間はそんなに興味ない。

本人もここまで炎上するとは考えてなかったと思う。
ただ、カッコいい、スゴい!といわれるだけかと思ってた位が騒ぎになったんだじゃないかな覚悟はできてるなんてきっと後付けでしょ

何にも芸がないから、ついに炎上商法始めたのかな?
嫁と子供養わなくちゃいけないもんね!

覚悟があるなら無駄な反論はしなければいい!

【りゅうちぇるタトゥー批判】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/りゅうちぇるタトゥー批判

スポンサードリンク