【感動】あばれる君、りゅうちぇるタトゥー批判に正論を放つ

【感動】あばれる君、りゅうちぇるタトゥー批判に正論を放つ

ピン芸人のあばれる君(31)がインスタで、タレントのりゅうちぇる(22)が両肩のタトゥーを公開し、批判が殺到している騒動について正論を放ち、なんとりゅうちぇる本人から感謝の言葉が寄せられた。

スポンサードリンク

あばれる君「親指一本で投げられる言葉なんかに親心は絶対に負けないよ!!」

あばれる君は、りゅうちぇるタトゥー批判に対し「大丈夫!!親指一本で投げられる言葉なんかに親心は絶対に負けないよ!!」と断言。すると、りゅうちぇる本人から「あばれるくんんんありがとうございます」と感謝の言葉が寄せられた。

その後、2人のやりとりを見た人たちから「心に染みたよ」「男前すぎ」など絶賛の声が殺到。一方で「親指1本で投げられる言葉に感動してるけどな」と揚げ足をとったコメントもみられた。

スポンサードリンク

「親から借りとる体やのにね」←親にいつ体返すねん

一般ユーザーによるものだが、「親から借りとる体やのにね」という声に対し、「親にいつ体返すねん」との返しが秀逸だと絶賛されている。

このツイート対し、リプ欄では「私の身体は私以外の誰のものでもないですけど????」「貸してくれと頼んだ覚えもないし、悪徳金融かよ」「借りてるんじゃ無くて、もらったんだよなあ」といったコメントが寄せられている。

【りゅうちぇるタトゥー批判】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/りゅうちぇるタトゥー批判

スポンサードリンク