小林遼容疑者、練炭自殺を図ろうとしていた!?2ch「クジラックスルートキタ━(゚∀゚)━!」【新潟女児殺害】

小林遼容疑者、練炭自殺を図ろうとしていた!?2ch「クジラックスルートキタ━(゚∀゚)━!」【新潟女児殺害】

新潟市西区の小学2年・大桃珠生ちゃんへの死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕された電気工事士・小林遼容疑者の車内に練炭があったことが、わかった。



小林遼容疑者の車内から練炭見つかる

潟市西区の小学2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が殺害されて線路上に遺棄された事件で、死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕された会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)の車内に練炭があったことが、捜査関係者への取材でわかった。新潟県警は、小林容疑者が自殺を図るために準備していた可能性もあるとみている。

小林容疑者は14日朝、遺体発見現場や自宅のある地区から約4キロ離れた道の駅の駐車場で、県警に任意同行を求められ、同日夜に逮捕された。捜査関係者によると、その際に乗っていた黒っぽい軽乗用車の中から、段ボールに入った練炭が見つかったという。

小林容疑者が勤務していた会社によると、小林容疑者は事件当日から逮捕される日まで、「体調が悪い」などとして会社を休んでいた。県警は、事件後に自殺を考えていた可能性もあるとみている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000031-asahi-soci



2ch「クジラックスルートキタ━(゚∀゚)━!」

報道に対し、2chでは「クジラックスルートキタ━(゚∀゚)━!」「クジラックスアウト━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!」「まーたクジラックス先生に迷惑かかるw」といった声が飛び交っている。漫画家のクジラックス氏の代表作「ろりともだち」の結末と酷似しているというのだ。

「ろりともだち」は、コミックLOに掲載されたクジラックス作の漫画。ストーリーは、電気科の学生・赤井が大学のオタサーの新入生歓迎会で、情報科の大学生、山崎と出会うところから始まる。

2人ともロリコン趣味で、赤井は山崎に近寄り親しくなるも、欲望ただ漏れの山崎のことを見下していた。そんなある日、魔が差して女児を盗撮してしまい、以降、2人で女児へのイタズラを繰り返していた。

そして4年の夏。いつものように児童強姦願望を叫ぶ山崎に、赤井はある計画を持ちかける。2人で列島横断しながら、目についた女児を車に連れ込み、強姦するという恐るべき計画だ。

結果的に11名を強姦し、2人は逃走の果てに山奥に辿り着く。車内では練炭を燃やし、酒を飲みながらお互いの手を握り、天上に描いた被害女児のイラストを眺めながら、最後の瞬間を迎える。

小林遼容疑者はアニオタロリコンであり、クジラックス読者の可能性は高いが、車内に練炭というのはたまたまではないか。人殺しの罪悪感に耐え切れず、練炭自殺で逝こうと思ったのだろう。結局、思いとどまったのか、練炭自殺はせず、逮捕されたわけだが・・・

【新潟女児殺害】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/新潟女児殺害