山口達也が「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と言ったことに対して、共感の声が上がっていますが、ここで4年前の発言を見てみましょう

山口達也が「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と言ったことに対して、共感の声が上がっていますが、ここで4年前の発言を見てみましょう

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、結果的にジャニーズ事務所を解雇された元TOKIOの山口達也の余罪などが、5月9日発売の週刊文春が報じた。その中で、今から15年前の忌まわしい出来事を告白した女性(当時15歳)のエピソードにて、酒に酔った山口達也が「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と愚痴っていたと書かれていた。

この発言は現在、ネット上で共感されている。しかし今から4年前、山口達也は‟こんなこと”を言っている。

スポンサードリンク

山口達也「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」←「農業をやった経験ある人からすれば気持ちは痛いほどわかる」「山口メンバーは完全に農家だった」

ツイートのリプ欄でも「心まで農家だったんか」「ちゃんと農業やったことある人じゃないとこの言葉は出ないね」と共感。一方で、「ここまで言えるほど農業に必死になれる人だったからこそ、今回の事件が残念でならない。ショックですよ…」といった声、「こういうの記事にして印象下げさせようとする記者気持ち悪い」などのコメントも寄せられている。

この期に及んでまだ、山口達也を持ち上げる声があるのは理解できないが、それはさておき、今から4年前、今回の事件とは別の被害者がツイッターにて、このような告発をしている。

「目黒駅近くのホテルに無理やり連れていかれた時はマジ終わったと思いました。嫌々AVを鑑賞してたんですが、キュウリを女優さんの下半身に差し込んでたシーンがあって、東北産のキュウリは癌になるからやめとけって と、ゲラゲラ笑ってました。あとDASH村ダム湖になんねーかなって言ってました」

これ以外の告発はこちら→山口達也の相手は他にもいた!?別の被害者女性が告発「私もキスされたんだけど、、」

15年前は「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と言っていたのに対し、今度は「DASH村ダム湖になんねーかな」と発言していたのだ。このとき、山口達也が酒を飲んでいたかは言及されていないが、仮に酔っていない状態での発言だとしたら、これこそが本音ということだろう。

テレビでは、そういった面は一切なかったが、本当はDASH村なんて嫌いだったのだろうか。いずれにせよ、山口達也がDASH村に関わることは未来永劫なくなったわけだが・・・

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク