【衝撃】手越祐也の退所劇には“仕掛け人”がいた!?「名前は分かっているが言えない」

【衝撃】手越祐也の退所劇には“仕掛け人”がいた!?「名前は分かっているが言えない」

6月24日放送の「バイキング」が、ジャニーズを退所した元NEWS手越祐也の緊急記者会見を特集した。番組の中でMCの坂上忍は、手越の退所後すぐのツイッターやYouTube開設、YouTubeでの緊急記者会見などに「どう考えたって仕掛け人いるでしょう」と、芸能リポーターの山田美保子氏に投げかけた。山田氏は「名前は言えないです」と答えていた。

スポンサードリンク

手越祐也の退所劇には“仕掛け人”がいた!?「名前は分かっているが言えない」

坂上「どう考えたって山田さん仕掛け人いるでしょ?このタイミングですよ、会見も。どうなんですか?」

山田「名前は言えないです」

坂上「ちょっと待って。ホントにいるの?」

山田「はい」

坂上「名前は分かっているの?」

山田「中村さんが」

中村「私も言えないです」

坂上「でもいるんだ?」

中村「います」

坂上「そりゃそうだよ。こんな上手いやり方ないんですから。だって、退所を良く言えばチャンスに変えたわけでしょ。一番注目されるときにぶつけてきているわけだから。これは40万(チャンネル登録者数)とか結果も驚くところではないというか…流石だなと言う感じがします」

6月24日放送「バイキング」より

スポンサードリンク

ネットの反応

え?どういうこと?手越のやつ仕掛け人の名前は言えんってどういうこと?仕掛け人ってなに?

手越の仕掛人いるって話もっと聞きたいけど言えないんかー

仕掛け人か……
そう言われてますよ?
正してくださいね手越さん(笑)

手越の会見の印象、めちゃくちゃ悪いんだけど、仕掛け人が居て…それでこんななの?

スポンサードリンク