【炎上】城田サクラ、ツイッター再開→「被害者ずらしてんじゃねー」「奪い取った2000万円は何に使う予定なんですか?」

【炎上】城田サクラ、ツイッター再開→「被害者ずらしてんじゃねー」「奪い取った2000万円は何に使う予定なんですか?」

TOKIO・山口達也の被害者と疑われていた城田サクラが5月2日、2週間ぶりにツイッターを更新した。案の定、リプには批判が相次いでいる。

スポンサードリンク

城田サクラ、ツイッター再開!

4月18日を最後に更新がストップしていたが、無事再開した。しかしこれを待っていたかのように、リプには批判が相次いでいる。

「ほんとに嫌だったなら示談金貰うな。法で裁けよ。2000万円で納得できるくらいやったんか」

「被害者ずらしてんじゃねー」

「今後の自分の芸能活動含め、どのくらい大きい事件になるのか考えましたか?もし少しでも、嵌めてやろうなど軽い気持ちがあったなら、いまからでも謝罪すべきです」

「記者会見当日にTwitter再開してると言うことはそーゆうことでしょうか?」

「奪い取った2000万円は何に使う予定なんですか?」

「山口さんが可愛そうすぎる。女も悪いでしょ?この会見見てどう思うの?本当に涙しか出なかったです。」

「本当ありえない。キスだけでしょ?あたまおかしんぢゃねーの。警察?ましてや親?本当馬鹿としか言えない。16?17?だかしんないけど、もう少し世間見ろよ」

「あなたは敵を多くした。もう遅いよ、全てが終わりかな。誰も助けてはくれない」

城田サクラを被害者と決めつけて批判しているようだが、昨日のTOKIO会見にて、被害者は16歳と確定した。

山口達也の被害者女性、16歳女子高生と確定

つまり、17歳の城田サクラは被害者ではないということだ。批判している人は今すぐやめることをおすすめする。

【Rの法則】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/Rの法則

【TOKIO】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/TOKIO

【山口達也】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/山口達也

スポンサードリンク


※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください