チェンソーマン2部2話が、7月20日に公開された。
戦争の悪魔に情が湧くのも時間の問題!?
大好評御礼『チェンソーマン』第二部 最新第99話「2羽」本日配信❗️
あやふやな
記憶の奥に
散る命……
⬇️https://t.co/BaVuXNfv4KRT&いいジャン&コメント応援有り難いです✨
アプリで初回全話無料🆓🌟
第一部から一気読み大歓迎です。
毎週水曜日の連載配信をご一緒して頂けたら幸いです‼️ pic.twitter.com/ujqZB1Owj5— 林士平(りんしへい) (@SHIHEILIN) July 19, 2022
前回、戦争の悪魔と契約し、体を乗っ取られたと思われた三鷹。起きると元の姿に戻っており、昨日の出来事は夢だと思われたが、戦争の悪魔のささやきで現実であることを知らされる。
戦争の悪魔は三鷹に学校へ行き、正体を隠して学校に通っているチェンソーマンを捜すよう命令。従わなければ殺すと脅した。
それでも学校に行きたくないという三鷹を説得する戦争の悪魔。そんな三鷹の前に、黒髪の男子生徒が登場。戦争の悪魔が人格交代し、男子生徒にチェンソーマンの正体を知っているか聞くと、男子生徒は自分も転校生で詳しくは知らないが、デビルハンター部にチェンソーマンがいるかもしれないと語る。
チェンソーマンに勝ったら体を返すから協力しろという戦争の悪魔の要求の飲む三鷹。さっそくデビルハンター部に向かうと、入部試験を受けることに。
部長いわく、悪魔と戦える力を持った者のみが入部できるといい、3人1組になって街をパトロールし、一週間以内に悪魔を討伐した者たちに入部を認めるという。
三鷹と組まされたのは、さっきの男子生徒と新しい女子生徒だった。
三鷹と戦争の悪魔は別々に存在できず、人格交代で表に出てこれる遊戯状態に。今は完全に三鷹の敵だが、これから相棒としてやっていくため、いずれ情が湧くのだろうか。
男子生徒はどこか吉田っぽい。一緒に組まされた女子生徒もただのモブじゃなさそうだ。
1部に登場した吉田ヒロフミ